2009年11月16日

あったか祭り 報告

09あったか祭-1.jpg

参加者も主催者もみんなで記念撮影。小川町の若い人達が元気で嬉しい! しっかり応援しちゃいます。
お天気にも恵まれて、あるべき自然がいつまでもありますように。
でもなんで又!! 一番逆光の時で良い写真が撮れなくてゴメンネ〜!

.
受付とハンモックカフェ.jpg

受付で案内を貰って、100円でクジを買いました(最後までいるともれなく何かが当たるそうです)、その後ろにゆったりとハンモック、子供達にも大人にも人気がありました。

大きな和紙づくり01.jpg

大きな和紙づくり02.jpg
大きな和紙づくり、ちかくにあるきれいな紅葉した葉っぱも並べて、芸術作品が出来上がりました。自然ってやっぱりすごい!!


太君のクイズ.jpg
こちらは佐藤太君のクイズだよ〜〜。
今日の小さなお友達は一番目に座ってくれて、大人達も少しづつ加わって丁度丸い円ができました。

佐藤くんのお店.jpg
森本・佐藤組のお店です。カフェパシフィカさんのヤマちゃんもお客さんになってました。
こんなふうに藁に囲まれた中でお祭りができるなんて、子供の頃にかえったみたいでとても幸せでした。

ひらめきクジは晴雲さんのお酒が大当り、5時までにあわてて晴雲さんに行きました。


.



posted by NPOふうど at 00:00| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | お祭り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

役立つブログまとめ(社会貢献): エネルギー対策 by Good↑or Bad↓
Excerpt: 「エネルギー対策」に関する社会貢献活動で、みんなの参考になりそうなブログ記事を集めています。自薦による投稿も受け付けているので、紹介したいNPO活動のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
Weblog: 役立つブログまとめ(社会貢献)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓
Tracked: 2009-11-21 11:09