2009年09月18日

JICA 研修生 歓送会

今年も中南米JICAの研修生が小川町の有機農家へ研修にやってきました。
正式な名称は
平成21年度中米・カリブ地域別研修「小規模農民支援有機農業技術普及手法」コース
研修生10名、恒に通訳の女性が2名一緒に行動を共にして9/2から9/18まで13日間、17ヶ所にての研修が無事終わりました。
9月17日の夜 リリック町民会館にて歓送会をしました。割烹「むらさき」さんのご協力により、小川町の有機野菜を使ったお料理とお酒で心行くまで最後の夜を楽しんで頂きました。乾杯と記念撮影とサルサの波がいつまでもいつまでも続きました。


はじめます.jpg
では、はじめま〜す。長い期間大変お疲れ様でした!! 
( 代表・桑原さんも大変お疲れさまでした〜〜ッ!!)

乾杯-1.jpg
乾杯!! やっと飲めるぞ〜 ホッ!


みんなで-2.jpg
記念撮影も これから延々と続きました。


ななちゃん音頭-2.jpg
でましたね!! ナナちゃん音頭!! 農家の2代目も参加して平均年齢が、ぐぐっと若くなりましたよ。嬉しいですね。





posted by NPOふうど at 00:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | JICA研修 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

